お知らせです。 | はなみずきの家

はなみずきの家

末期がん患者様の賃貸住宅「在宅型ホスピス」

こんばんは

涼しくなったり、暑くなったり・・・

その上、今頃、大きい台風がやって来るなんて・・・

気圧が変わると患者様の体調が悪くなるのでとても心配です。

 

お知らせがあります。

明日の朝6時からNHKさんでやっている「おはよう日本」の中で

浦和美園のはなみずきの家が出ます。

 

浦和美園に入居されていた患者様の最期の時間が放送されます。

「願いの車」という、最期に行きたい所へ連れて行ってくれるプロジェクトで、息子さんが団長を務める吹奏楽団のコンサートへ行く様子も放送されます。

 

放送される時間帯は、7時半~8時の間とのことです。

お時間ある方は、ぜひ、ご覧ください。

たぶん私もちょっとだけ出演すると思います(笑)