耳つぼダイエットとの出会い【千葉/市川市/本八幡駅1分にある美人耳つぼサロン】 | 90日で-10~-15Kg♪運動なし!食べ痩せ♪らくヤセ ダイエット【本格痩身&小顔エステ】花みずき(東京渋谷区恵比寿駅/山手線,日比谷線)

90日で-10~-15Kg♪運動なし!食べ痩せ♪らくヤセ ダイエット【本格痩身&小顔エステ】花みずき(東京渋谷区恵比寿駅/山手線,日比谷線)

ダイエット成功者1,000名超え!今の生活を“変えることなく”誰でも楽々ダイエット♪どんな人でもストレスを溜めずに、スルスルとサイズダウンが可能です。「痩せるのはこんなにカンタン♪」

 

万年ダイエッターだった私

 

私のプロフィールは

コチラをタップ

 ↓↓

 



私は万年ダイエッターでした


・1食置き換えダイエット
・スポーツジム
・エステ
・加圧トレーニング

 

悲しくも全部挫折...



体調改善のためどうしても痩せたい・・

このままではこれ以上働けないかも・・

そう思う程、日々体が辛くなって

 

気持ちもうつうつとしてきました。

49歳一番体がつらかった時期です。

 

 

耳つぼダイエットとの出会い



そんなある日、

ふっと見かけた耳つぼダイエットの広告。

何をやっても痩せられなかった

私は広告を見てからも1ヶ月以上悩みました。
 

やっと勇気を出して、無料カウンセリングの予約の電話を・・

先生の栄養の話に納得はしたものの、

BMI18→約45kgまで痩せられます!

 

という先生の言葉には半信半疑・・(だってそんな体重おとなになってから見たことない!)

とにかく痩せられるのならやってみようと思い、耳つぼダイエットに挑戦!!

3ヵ月でー8.9kgみごとBMI18まで痩せました!!

洋服のサイズが 

11号→5号~7号に

体調がとってもよくなり、しみもしわも改善!!


大げさではなく人生ほんとうに変わりました\(^o^)/

 

 

私のビフォーアフター

 


こんなに簡単に痩せるのならもっと早くやればよかった。



ダイエットスタート
体重 53.2kg 体脂肪 33.1% ウエスト 64cm



3か月後
体重 44.3kg 体脂肪 21.0% ウエスト 56cm

 

 

耳つぼサロンの開業


あまりにスルスル痩せるので、

そのメカニズムが知りたくて

ダイエット2カ月目で耳つぼ先生の資格を取りました。

その時は開業しようと思っていたわけではないのですが、

・ダイエット後にリバウンドしない
・体調がずっと良い!!


これ、すごいかも・・

私の栄養士の知識も活かせるし、

痩せたいと悩んでいる方々にこの喜びをお伝えしたい!

そんな気持ちが高まって思い切って開業しました。


サロンの名前「花みずき」は次女の名前からつけました。

次女は昨年大学を卒業してIT会社に就職しました。

が、今まで守ってくれていた先生や周囲の方から自立したとき、

やっぱり他の人とは違う息苦しさを感じているようです。

何かあった時にお母さんとしていつでもそばにいるよ(⌒∇⌒)という願いをこめてつけました。

いくつになっても人生は自分できりひらけます!!

50代まだまだこれからです!


痩せたら、人生は激変します

もし痩せて、人生変えてみたい

と思う方は

 

ご一緒させていただければ、嬉しいです
 

 

 

花みずき 美人耳つぼダイエット

無料カウンセリング申し込み方法

 

 

無理しないダイエットについて

詳しく知りたい方、

無料ダイエット相談を受けたい方は

LINEへ登録して特典をゲットしてねラブラブ

    ↓ ↓ ↓

 

まずは無料ダイエット相談で

ダイエットへの近道を聞いちゃいましょう✨✨✨

 

※折り返しご連絡いたします

 

👩‍🏫カウンセリングの流れ♡

 

コチラをタップください

 

 

PC いつでも手軽に♡

24時間ネット予約はコチラから

 

スマホ今すぐ電話で♪​

フリーダイヤル0120-390-201で予約

 

 

10:00~21:00 (土日祝営業/不定休)

 

JR「本八幡駅」東口 徒歩1分 


千葉県市川市八幡2-13-5 メゾン喜春弐番館603号室

 

花みずき 本八幡店

 

 

745名以上がみるみる痩せたアップ

運動不要!ガマン不要!でストレスなし♪

安心のダイエット専門サロン 花みずき

 

無料カウンセリングの流れ 

メニュー 

お客様のビフォー&アフター

美人耳つぼダイエットとは?(内容、料金)

よくあるご質問

プロフィール 

 

HIROKAのInstagram

画面をタップください

     ↓ ↓