お水で痩せる⁉️その秘密は・・・ | 3ヶ月で-10Kg♪食べるから痩せる♪運動ゼロで痩せる♪らくヤセ ダイエット専門サロン「花みずき」 (千葉県 市川/総武線,京成線)

3ヶ月で-10Kg♪食べるから痩せる♪運動ゼロで痩せる♪らくヤセ ダイエット専門サロン「花みずき」 (千葉県 市川/総武線,京成線)

ダイエット成功者700名超え!今の生活を“変えることなく”誰でも楽々ダイエット♪どんな人でもストレスを溜めずに、スルスルとサイズダウンが可能です。「痩せるのはこんなにカンタン♪」

*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。

こんばんは♪ 

 

ご訪問ありがとうございます。

「何をやっても痩せられない❗️」

「少し痩せてもすぐリバウンドしてしまう❗️」

 

そんなお悩みを持っている40代・50代のあなたへ‼️

 

健康と美容のきらきらサロン~花みずき~ アナタを健幸美人に変える栄養士の山内玲美です。 チョキ

 

40代、50代はまだまだこれから‼️

パーフェクトな美魔女を目指しましょう❤️

 

*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。

 

昨日、お友達の実家におじゃまさせていただき、ダイエットと栄養&「耳つぼ」ってすごいんです‼️というお話をさせていただきました(^○^)

皆さんとても興味津々・・・

耳つぼの体験もされて

興奮気味でした❤️

 

 

{B925C73E-6290-4B76-BC70-F48C0D579723:01}

いくつになっても女性は「きれいだよ‼️」て男性もしくは旦那様⁉︎から言われたいもの❗️
痩せれば
10歳若返りますよ~✌(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)✌ 
 
【お水で痩せる】
 
あなたはお水を毎日2.5l以上飲んでいますか⁉️
 
以前はペットボトルのお水を買うのにすごく抵抗があった私です。
 
ですが、最近は飲み物を買う時当たり前のようにお水を買うようになりました❗️
 
それは、このダイエットを経験してお水を摂る大切さを実感したからなのです!
 
よくお客様から、
「お水を摂るのが苦手」「寒くなってお水を飲みたくない」という声をお聞きします。
 
また
「お水を飲んだだけでも太るのよ~‼️」とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。
 
《お水を飲むと痩せる》秘密は・・・
 
{A7C2F81F-CE47-45EC-B1C2-825734960605:01}

私たちの体は60~70%は水分で構成されています。
 
この水分の入れ替わりによって体のリズムが正常に保たれています。
 
{80B9DAED-C381-4C69-8114-F943884B21C4:01}

 
 
体から汗や尿として排出される水分はだいたい一日に2.5Lと言われています。
 
尿の回数は7~8回くらいが適正です。
 
それ以下の人は「ちょっと水分が足りてないな」と思い、もう少し意識して水を飲んでくださいね。
 
尿は体の老廃物を外に出す役割をしています。
 
つまり、水が足らない人は老廃物が体にたまった状態になりますので、体重も当然落ちにくくなりますし、
「冷え性」「頭痛」「肩こり」など症状も体に出やすいということなのです。
 
また水分が不足しがちだと便秘にもなりやすいです。
 
「水を飲んだだけでも太るのよぉ~‼️」という方はむくみやすい方です。
 
食べ物や塩分の摂り過ぎに注意しましょう。
 
水はいっぺんに飲むのではなく、一日コップ一杯分くらいの水を数回に分けて補充する方が効果的です。
 
「体内の大掃除をする」のに一番効果的な飲み物は『お水』です٩(ˊᗜˋ*)و
 
あなたも今日から意識して水を飲み『痩せ体質』になりましょう‼️
 

 

 

*・。.。・*゜*・。.。・*゜*・。

 

栄養士が選んだダイエット!
健康と美容のきらきらダイエットサロン
~花みずき~



千葉県市川市市川1-12-7
金定ビル102号
JR「市川駅」徒歩2分
京成線「市川真間駅」徒歩7分

↓ まずはカウンセリングから! ↓
電話0120-390-201

営業時間・・10:00~21:00
定休日・・・日/祝