口から白いモノが飛び出した | 愚濁庵のつれづれブログ

愚濁庵のつれづれブログ

愚かで汚れた自分を見つめ、人生を楽しむためのブログ
詩・小説、スポーツ、人生・仏教を考える愚濁庵のつれづれ記

昨日は知り合いの奥さんが主催

しているテニスオフに参加して

きました。

 

サークルでやっているのだが、

人数が足りない時にオフで募集

しているのだ。

 

募集は1人。

 

男性3人、女性3人。

5人はサークルメンバー。

 

6人だから休憩が少なくハード

だった。

 

女性のうち2人は初めて見る顔。

 

初顔合わせでも、すぐ溶け込む

のが私の特技?

 

女性の方とベンチでトークがは

ずんだ。

 

吹田市から来ている人だった。

 

主催のYさん♀だが、ゲーム中

フェイスマスクの穴から白いモ

ノが飛び出した。

 

一瞬、私は入れ歯かと思った。

 

(笑´∀`)そうになったが、抑

えた。

 

なんと鼻栓だとのこと。

 

花粉症だから鼻に栓を詰めて

いるとのこと。

鼻毛イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

白だから紛らわしい。

 

鼻なら毛の代わりに黒にしと

けよと心の中で呟いた。