14ヶ月ぶりのオフ | 愚濁庵のつれづれブログ

愚濁庵のつれづれブログ

愚かで汚れた自分を見つめ、人生を楽しむためのブログ
詩・小説、スポーツ、人生・仏教を考える愚濁庵のつれづれ記

一昨年の12月に参加して以来、

14ヶ月ぶりに豊中のテニスオ

フに参加してきました。

 

週に2,3日は参加していたオ

フ。

 

持病のめまいが起こってから

参加していなかった。

 

懐かしい顔が数人いた。

 

男性9人、女性5人、計14人

で2面。

 

参加人数が多いからいろいろ

な人と対戦できた。

 

新鮮みがあっていい。

 

半分は顔見知りだったが、

半分は初めて見る人たちだった。

 

女性でも上手な人がいた。

 

中学生の時はソフトテニスで

高校生の時はサッカー。

インターハイにも出場したそ

うだ。

 

足は速く、抜けたと思うボール

も拾っていた。

 

男、顔負けの強さだ。

 

その女性は、9時~15時まで

なんと6時間。

 

私は11時~15時までの4時間。

 

次は私も6時間やろうかな。