カラオケでよく歌う歌をおしえて! | 愚濁庵のつれづれブログ

愚濁庵のつれづれブログ

愚かで汚れた自分を見つめ、人生を楽しむためのブログ
詩・小説、スポーツ、人生・仏教を考える愚濁庵のつれづれ記

けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

私は時々一人カラオケに行く。

カラオケの練習だ。

下手でも聴いているのは自分だけ。

どんなに下手に歌っても誰も文句を言わない。

 

私は石川さゆりさんが好きで

天城越えや風の盆恋歌、

居酒屋「花いちもんめ」などを歌う。

 

河島英五さんも好きで時代おくれなどを歌う。

 

テレサテンさんも好きで

彼女の愛人は時の流れに身をまかせは

中国語(北京語)でも歌える。

 

いま練習中なのが沖縄の歌。

 

カラオケで歌うと楽しい気分になりますよ。