飛び出すハート#PR

こんにちは♪チェイン皇です。
そろそろLINEマンガのコイン無くなりそうなので
またもやゲーム始めました凝視ポイ活攻略開始🎮

 『 Age Of Coins Master Of Spins 』
  エイジオブコインズ マスターオブスピンズ というゲームです。




無課金で獲得できるのは1,706コインまで🪙
30日期限!と、いう時に開始してしまいましたネガティブ

こちらはLINEマンガの表示になります。
始めるサイトで報酬も期限も違います。


以前⬇️


現在⬇️すごいぞ‼️




Domino Dreams』🎲というサイコロ振るだけのゲームと同じシステム。

動画再生なしでは無課金勢はキツイ感じです。
1日の再生回数50回くらい⁇
数えてませんがとにかく多い…

始まりはガンガン行けます。
開始2時間でエポック15到達大あくび
で、行き詰まるとこまで進んだらエポック16でした。
続きは明日って感じです。

もしかしてこのゲームまだみんなやってない⁉︎
世界ランキング1位て…
チャンスやん昇天




ゲーム自体の説明しますね。


私はゲストとして登録せずに始めています。

友達と協力ってのも無し。

facebookも連携しません🙅‍♀️

恩恵ありそうですが、クリアする自信があるので要らないかなと…。

BIGまうす🫦


開始はチュートリアルで押せってとこ押して進みます。

基本何も読みませんニコニコ

最短で進めますw


チュートリアルが終わったら

赤い🔴が付いてるところを全部押してやれる事を全部やります。

間違えて課金しないように物申す

任意ですがものすごい量の動画再生あり▶️

30秒〜45秒メイン💦回数上限あり。

多分毎日更新されます。

私は全部再生する派🙋🏻‍♀️


メイン画面⬇️

青い⚡️の➕492ってのが回せる回数。

BETの倍率は高めにして時短で消化しています。

赤い肉球を長押しでオート連続スピン可能🉑



達成条件のエポックは右上3本線のところから ⬇️⬇️


スロットで稼いだお金を使いながら連打で建設して行きます。

面倒なので貯めまくってからやりましょう🔨

無くなったらスロットに戻ります。


スロット

🔽

🔴消化

🔽

建設


の繰り返しです。



途中でミニゲーム出てきますが、これだけは絶対最後までクリアした方が良き⬇️


🐸出たらお金減らして継続です!

途中で辞めないように〜

トータルでプラスになるので最後まで頑張りましょう。



オンラインバトルも無いし、無駄な連打もさほどないので

ストレス度は低いゲームだと思います。


スロット回すタイミング次第で獲得出来るボーナスが違うので

慣れてくると分かるはず!

右側に表示されるイベントをよく見てねꙬ


ではまた〜👋




追記…2日目にしてエポック28まで進みました(lll⚆ᗜ⚆)速っ!

   3日目。エポック29で進まなくなりました…。え?

   残り10日。現在レベル42凝視サボっててもこの進捗です。


(๑°ㅁ°๑)ハッ!私、ポイ活のアフィカスなので

⬇️良かったら見てね♡楽天ROOM💧🌱楽天市場お得情報✨

https://room.rakuten.co.jp/room_17fc3b22ad/items


過去記事👇





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー