飛び出すハート#PR


最近買って驚いたもの驚き

これ⬇️知ってますか?



見てꙬꙬꙬ!汚ねぇーーー!!

洗面所です無気力擦っても取れないうろこ汚れ。


⬇️

⬇️

⬇️

アワ〜〜🫧


⬇️

⬇️

⬇️

スポンジで軽く擦る🧽


は?🧽ʅ(ᐙʅ)

信じてなかったので笑いましたwww


この後、お風呂場の壁とかやりましたが

マジ取れる…。なんじゃこれ⁉️

クチコミが良かったのに信じてなかった💦


コツは多めに吹き付けることです。


1本だと足りないので買い足す予定です指差し


これってもしかして車のフロントガラスとかにもやっていいヤツ⁇

自己責任で多分やる凝視






他に買ったもの⬇️



月齢で選べるベビーフード🥣歩く
常温保存で絶対喜ばれるヤツ♡
写真映えるわ〜✨出産祝いはこれにします!





なんか色々すごい日焼け止め🧴☀️

効果とかはあまり書けないです…

使ったら分かる〜





シュシュにっこりこのお店の商品はハズレがないです♡





最近ずっと温泉通いなのでサウナハット🧖

タオルで気持ちいいです♡




これは寝る!オススメのスワドル🎁

触ったら分かるけど先に自分が寝そうな気持ちいい生地でしたよだれ💤

チャックが上下から使えます↕️帽子もセット♡






届いたら載せますニコニコ





最近の記事⬇️






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー