指差し飛び出すハート#ad


こんにちは。LINEマンガでポイ活したい人〜🙋🏻‍♀️🙋‍♂️🙋
今回チャレンジしたLINEマンガ経由のポイ活ゲーム諸々を解説します♪

まずは見て!⤵︎

✨達成画面✨


一撃 17,915コインゲロー

もちろん無課金!!


12月29日開始の1月19日達成しました👏わーわー✨

かかった期間22日間よ( ꒪⌓︎꒪)結構長いから〜

60日間でレベル25達成できなければ0コインwww




やったのはこれ⤵︎

family island  ファミリーアイランド🏝️

公式のインスタ、Facebook、Xから情報とプレゼント貰えます🎁


私はマンガ好き。なのでLINEマンガで書籍を無課金購入する為にポイ活していますが、

各サイト経由で貰えるポイントも始め方も期間も違うのでLINEマンガ以外の方は注意⚠️


更に、LINEマンガの報酬は変動があるので君がやる時は報酬が少ないかも〜驚き



【基本注意事項】

ダウンロードから1時間以内にゲーム開始してください!


基本LINEマンガのポイ活は条件達成とともに即報酬が入るので

入らない場合は問い合わせが必要です!!ちょいちょい入らなかったよ驚き


時間の無駄にならない為に、挑戦中の確認と報酬の確認を行いましょう。

LINEマンガの右上↗️人マークから『コインGET』クリック、

更に左上↖️3本線クリックでこの画面出ます。


ここからがスタートニコニコ


【始め方】

LINEマンガを開いたら右上↗️人型のマークから、


ここをクリックで現在開催中のゲームとコインの数値が見れます。

よく見て選んでね!課金とか購入って書いてる手前までが無課金の報酬です。



で、やっと本題物申す


無課金大量のファミリーアイランドはこんなゲームです。(レベル15の時点 )

ゲームはオートセーブです♪

広告動画再生は任意で、必須でもないし多くもありません。

早めのクリアの秘訣はちょいちょいログインさせて少しずつ進める事。


とにかく毎日更新されるタスクを体力消費して達成して行きます。

草むしって建設して芋植えて草むしって草むしって…🌿草多いなw


攻略ポイントは右に出るアイコンをよく見て

体力⚡️や鍵🗝️が貰えるタスクを優先的にクリアしましょう。


1番の優先は2時間置き来る船🚢

商人に貢いで鍵🗝️を手に入れる事です‼️

コレさえやれれば楽勝まちがなし


ピンクルビー💎の使い道は一択!

右下の🛒から体力を買うこと。私は50か100貯まるとすぐ使いました。

ルビーの温存は意味なしです。




ゲームの進行に1番必要なのはこれ⤵︎

なので始めはこのアイテムは出来るだけ温存しましょう。




下の写真はクリア寸前⤵︎

⭐️マーク押すと経験値に変わります。

ポイ活クリアしたゲームは1ミリもやりたくないので

最後はこれでクリアしました☺️


荷物が一杯になるとそこら中に撒き散らすゲームです➰🪨

これで要らないアイテムが経験値に変えられます。




本部の島だけやってると先に進めないのでイベントは参加しましょう。

でも!無理に進めてもイベントはすぐ終わるので

体力を残した状態で次のイベントを待つのがいいよ。


鍵作れる島とかルビー作れる島も出てきます。

ほどほどで体力を残してそのイベントは諦める事をお勧めします。


見て⤵︎

どーにも出来なかったお宝🤣🤣🤣🎁



【自分的な感想】

レベル17くらいまでサクサク行きました。

22付近で壁にぶち当たり、最後の方はイベント島の運で即終了しました。

報酬金額の割に楽勝なポイ活ゲームだと感じます。

暫くタダでマンガ読めるぜ〜よだれ📚

(ゲームしててマンガ読むヒマなかったw )

ちなみに私のポイ活ゲームのハンドルネームは

『チェイン皇』ですにっこり見つけても惚れるなよ♡


皆さん頑張って無課金で乗り切りましょう✊




あ、最後に…私アフィカスなんで

こちらから楽天市場見てくれたら喜びますオエーぼえー

https://room.rakuten.co.jp/room_17fc3b22ad/items

楽天ROOM⤴︎⤴︎たれ💧🌱



過去記事⤵︎




ピアス買おうとして間違えてイヤリング選択しちゃった昇天

私が最近買った物たち⤵︎⤵︎⤵︎


#オリジナル写真 #PR












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー