指差し飛び出すハート

こんにちは♪アフィカスでポイ活してる私。
漫画本をタダで買うためにLINEマンガからゲームして稼いでます。

そして今回手を出したのが
『エンパイアズ&パズルズ Empires & Puzzles』昇天

だって無課金でいける40日間にレベル25達成9,100コイン!!🪙🪙🪙
(経由するサイトで条件が変わります。更にタイミングでチャレンジ不可な期間あり)

まず初めに言いたいのは、レベル20までで諦めるのがいいです。マジで凝視
 レベル20で諦めても結構高額です。
間に合わないんじゃないかと気が付いたのが🈁⤵︎
21日過ぎたあたり⤵︎



残り19日もあるのに?って思ったあなた🫵甘い!

金額が大きいので課金させる気満々ですわ〜


そして最後の3日前に残りの経験値から逆算して

期限当日40日目の1時間前に達成見込みとなりました。

タイマー掛けての徹夜ですゲロー

で、結果…コンプリート達成👏わーわー🎉

貰いましたよ残り4,550コイン!

各レベルの報酬⤵︎左の日付けは使用期限です。





ここからはコンプリート目指す方へアドバイスです。


最初から焦れ

全体的に肉不足なので最初から建設レベルを上げまくって下さい🍖

とにかく負けるな(バトルが長いけどオートバトル使うとかなりの確率で負けます)

ジェム💎をガチャに使うな 

動画再生を頑張りましょう▶️

💎使うのは🈁⤵︎ワールドエネルギーのみ

後半の追い込みで一気に加速します。



オートウィンというチケットも最後まで温存。

1番経験値が高い最後のステージをひたすらリピートバトルして下さい。

私が最後に居たのはシーズンⅠの21の⑨←オートウィンチケット使った場所🎫

でもバトルをしてたのはシーズン I の19の⑨

エネルギー6の経験値2200。ここにずっと居たwww


色んなキャラを育成するな

私が達成した時のメンツ⤵︎

激弱です ꉂ🤣‎𐤔


途中、エネルギー半分でステージを進められるイベントが来たので

そこをどれだけやれるかが達成の大きなポイントになりました。

私はシーズン II をエネルギー3でずっとやれました。

イベントは毎日チェックしましょう。



ポイ活の為にやっている方が少ないのでオンラインバトルはほぼ負けます。

常にアイテムをフル稼働で作りながらじゃんじゃん使ってバトルしました。

折れない心で楽しくないけど根気強く高額ポイント勝ち取りましょう✊


皆さんもこれが見れますようにニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お世話になった同盟メンバーの方ありがとうございました。

邪魔になるので離脱します٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


あ、私、アフィカスなのでこちら飛んで頂くと楽天市場のお得情報見れます指差し

どうぞ宜しくお願いします♡

楽天ROOM⤵︎たれ💧🌱


https://room.rakuten.co.jp/room_17fc3b22ad


過去の記事は🈁から⤵︎⤵︎