指差し飛び出すハート

こんにちは。
アフィカスでポイ活生活しているマンガ好きです。
↑何この自己紹介www

今やっているポイ活ゲームが地獄過ぎる🫠
で、進捗状況の報告悲しい

やっているゲームはこちら💁‍♀️📱


結論から言う。


かなり任意の広告動画あり

めちゃくちゃ暇な人にオススメ

私が開始した時点ではLINEマンガで無課金フル達成で9,100コイン上限

一回のバトルが5分以上掛かる

閉じたら進まないから他の事出来ない

サブ携帯でやるのがオススメ

負けまくって進まない

課金勢多すぎ

ガチバトル

けっこう暇な私が達成出来なさそう!


達成状況の日にち書いてみました⤵️




そして、今レベル21で残りあと11日です💦

行けそうって思ってる方、やってみて🥹
レベル高いほどレベルアップしません…

始める方に言いたいのは
『始めた瞬間から、達成出来ないかも!って焦って頑張って』ですオエーぼえー

アメブロ書いてる場合じゃない驚き
達成したらまた書きます💦
ゲーム戻ります!じゃあね〜👋


達成したよ記事⤵️
こちら⤵️過去のゲーム成果とやり方紹介💰

あ、アフィカスなんで良かったら私の楽天ROOMも見てね🩵