指差しキューンここに居ます♡


アフィカスでポイ活してる私看板持ち

今回はLINEポイント貰えるキャンペーン中の
数種類あるうちの『スペーストイコレクト』について解説🚀

キャンペーンはこれ👇

2024年1月12日12:59分まで🔔

この画面下から遊べるゲーム選択出来ます。

私はLINEマンガから飛べました




ゲームはこんな感じ




結論から言います。


これは動画再生するゲームですオエーぼえー


ゲームより動画再生▶️

動画は15秒〜45秒でほぼ30秒⏳

しかも見返りが激低!!

ゲームをしてガチャが出来るんですが、当たるのはほぼ💎1〜3個

(ゲーム1回で1ガチャではありません)

💎100個まで地道にやったらどえらい動画再生数ですゲローゴフッ




見て⤵︎





まぁ、『それでもやるわウインク』って方に…



内容は、こんな画面からタッチで同じアイテムを消していく感じ。

時間制限あり!

失敗すると動画再生の罰が🤣

全部消すと終わりと思ってるあなた🔚🔚🔚





この画面出ます…

ハイこれ!どっち押しても動画再生(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎

当然2倍押して下さいw




そしたらカゴがすぐいっぱいになるので

ハイこれ!動画再生(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎





忘れてはいけない

ハイこれ!動画再生10回コンボ(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎



で、溜まったコインはポイ活とは関係ありません🤣🤣🤣

上の🛒からアイテムが買えます🛸




以上で終わります🎤😑

他にも種類あったけど、レビュー見ると同じなのでやりません💦


あ、最後にもう一度言っときます?

これは動画再生するゲームです凝視


私の見解ですが、他の事に時間使うのが良きです♡




私、アフィカスなのでこちら見て頂けたら嬉しいですニヤリおいで〜

楽天ROOM  楽天お得情報

https://room.rakuten.co.jp/room_17fc3b22ad




過去記事⤵︎⤵︎





最近買った物⤵︎









イベントバナー

 


イベントバナー