ついに始まりました新曲忘れ傘の予約キャンペーン!

 

場所はZEAL LINK渋谷さんにて、前回はバンドの僕と演歌歌謡の僕を結構セパレートしていたのですが、

 

どちらの同じ幸樹としてそこをセパレートする必要はないと強く思いまして、今回はどちらの専門店だったりショッピングモールでも今後させてもらうと思うので、みなさん楽しみにしててね??

 

そんなこの日は和装にてお出迎え!!

 

 

 

 

予約キャンペーン、やはり1人だとバンドメンバーのありがたみが身にしみますなぁ〜

 

そんな泣き言も言ってられないので、急な発表になったにも関わらず集まってくれてありがとう!

かなりの曲数をやりましたのでセットリスト

 

アイラブ東京

恋のバカンス

ラヴイズオーバー

バラの偽り(新曲)

どんな言葉より抱きしめて(新曲)

JUDAS

忘れ傘(新曲)

 

7曲も歌わせてもらったよ!

もう少しこの曲はこうしましょうとか色々と曲を育てられたらよかった〜!

 

次からはそうします〜そして質問用紙みたいなのも配られているのだが

それもアカペラではあるけれどこんな曲歌って欲しいとかあったら書いてくれたら歌えるのなら歌おうかなと

 

バンドではライブっていうものがあるけれど、演歌歌謡ではキャンペーンがライブみたいなものなので

なかなかライブだけっていうのが少ないからこそ、キャンペーンライブでみんなが楽しかったと思ってくれるように務めます!

 

 

今回はこの二人でお待ちしておりました〜!

 

 

次は7月1日に札幌の音楽処さんにて!

小樽も行こうとしたのだがその日はスケジュールが埋まってて今回断念…泣

 

忘れ傘のキャンペーンでは北海道はこの日だけなので是非道産子の皆さん待ってます〜!!

 

その他キャンペーンは下記にて☆

http://www.tkma.co.jp/enka_news_detail/kouki.html?nid=10656

 

引き続き張り切っていきまっしょい!!