おかげさまで今年の最美桜劇場を無事に終えることができました。

 

みてくれた皆様ありがとうございました、場所も含めて色々とアイディアを出してそれを具現化するのがとても難しいのですが、思い描くように表現できてよかったです。

 

皆さんの反響もよかったので頑張った甲斐がありましたみてくれてありがとう!

 

そして最美桜前線のGOODSの販売が開始されているので、ご紹介させてもらいます。

 

まずは販売URL

 

 

 

まずはチェキ!!

猫チェキはもちろん、スーツチェキやツーショットスリーショットも入っております。

あたりにはサイン入りだったりコメント入りが入ってます、照明の具合かいつもより盛れてます俺ww

 

そしてアクリルキーホルダーサイズは90x70で裏表印刷かつ金具はゴールドです。

 

ダウトのアクキーと同じサイズと思ってもらえると想像しやすいかと思います。

前回の俺のアクキーの注文がダウトと被ったからとはいえ少なくて激凹みしたので…

 

ダウトの通販と被ったとか逃げたくない逃げちゃダメだ…

今回は一人でも多くの人に届くといいな。

 

そして写真セットA,B

 

 

なんとこちらは僕が撮影しました、なので作品がみんなに届くと思うとそれも嬉しいし写真家としては素敵な写真を届けれると思うと何より!!

 

 

そしてA3のポートレートです、名前、サイン、メッセージ入りという世界で一枚となっているので。

 

この機会をお見逃しなく!!

 

そして最後の目玉賞品はブランケット!!

 

 

フルカラーでめっちゃモコモコしたものとなるので暖かいのでこの冬のお供にどぞ!

俺も出来上がりがとても楽しみです。

 

こんなラインナップとなってます

 

またライブとか始めれるようになったらタオルとかペンライトとか用意したいと思っておりますが。

それまではいかにさくらっ娘が普段でもつけられたり家で二ヒヒとできるかにしております。

 

限定商品もあるのでこの機会をお見逃しなく!!