続きまして夜の部へと!

 

夜の部の醍醐味はゲストを呼んでの最上桜劇場を開催という初の試みでありました。

 

そんな今回のゲストさんです

 

 

左からあだ名で

 

モガちゃん、徳ちゃん、エドちゃん、こうちゃん

 

この4人でお送りします

 

セットリスト

 

(こうき&司 )春一番
(こうき)恋のバカンス
(こうき)XXXXXXXX
(司)あいたいよ
(司)望郷じょんから
≪俺たちの生様コーナー≫
(エドアルド) 岸壁の母

(徳永)北国の春
≪春ソングメドレーコーナー≫ 
(こうき) 桜色舞うころ
(司)ドキドキドン一年生 
(こうき)春を愛する人
(司)函館の女 
(司&こうき)なごりゆき 
(4人)春よ来い 
(徳永) 津軽の風
(エドアルド)星の川
白鳥になるのはどちらだ!?チキチキカラオケ大会!!
(司)まつぽいよ 
(こうき) アイラブ東京 
(4人)『川の流れのように』
(4人)X『紅』罰ゲーム付 

 

また一つ徳ちゃん、エドちゃんと仲よくなれました、さすがカラオケバトル出ているだけあって、安定感すごかったね

 

悔しいけどまたリトライしたいね

 

1部とはセトリも変えて4人で歌ったり、最後はまさかの紅を歌わせてもらいました、なかなか演歌歌手の方が紅を歌う事も聞く事もなかったのでレアだったと思います

 

 

そして、激レアだったのは僕の白鳥です…できるだけ似合うように頑張ったのですが似合うは似合うでちょっと難ありますよね〜笑

 

お花もいただきありがとうございます

 

 

 

 

そして!!

 

9月23日に次回公演が決まりました!!

その名も…

『 夏風はこぶ秋の唄!! 最上桜劇場 Vol.3 』

 
詳細はまた後日発表させてもらいますのでお楽しみ下さい!!
 
また色々な企画をしたいと思いますので、皆さんもリクエストお願いしますね。
 
個人的にはカラオケリベンジでいけたらなと思っております笑
 
9月23日まで花見桜こうきとしてのステージがないというよりは、それまでに会える機会を作れると思います、後はこのイベントが広がれば地方でもやれたらいいなと思っておりますので。
 
今回来れなかった方々も楽しみにしててくださいね〜!!
 
ではまた9月に会いましょ〜