輝け春!最上桜劇場vol.2終わりました〜

 

前回を引き継いだ所もあったり、新しい企画をしたりと皆さんと許された時間の中とっても楽しい時間を過ごせました。

 

という事で、その興奮の時間を過ごしだけお送りします

 

もう二回目でわかったのだが土日の高速は空いている、だから…

 

 

入りの30前につく〜!!

僕も司さんも笑

 

 

とはいえ、お昼の部の準備でバタバタしてたので、あまり写真が撮れなかったのですが…

 

 

1部はこの2人でお送りします

 

僕は今回は春ということでピンクのスーツにしてみました。

 

ってなると夏はブルー、秋はベージュ、冬はホワイトという事になるのでしょうか??

 

いつも等身大で接してくれる最上川司兄さんです

 

 

打ち合わせでも色々と出し合って、まさか今回は罰ゲームまで発動するとは笑

 

 

今回からの新グッズも装着してステージに向かいましたよっと!

 

そして、ゲストピアニストにはもう彼しかいないというレギュラー化している、泰斗くん

 

 

彼のピアノにのせて歌う歌は気持ちいい

 

1部はお互いの持ち歌を歌ったり、カバーを歌ったり、春のヒットソングメドレーを歌ったりと、春を存分に感じてもらえたでしょうか??

 

 

セットリスト

春一番
(司) 北酒場
(司)ひとひらの桜

(こうき)時の流れに身をまかせ
(こうき)●○●○
≪春ソングメドレーコーナー≫ 
(司)ドキドキドン一年生 
(こうき)夜桜お七
(司)高校三年生
(こうき)赤いスイトピー 
(司)卒業写真 
(こうき)春を愛する人
Endless Rain(幸樹)(司) ピアノ
糸 (司)歌 (幸樹)アコギ 
白鳥になるのはどちらだ!?チキチキカラオケ大会!! 
ヤングマン (こうき) 
アイラブ東京(こうき) 
(司)時には昔の話を
(司) まつぽいよ
川の流れのように
READY STEADY GO

 

こんな感じになっております。

白鳥!?

 

そう白鳥です!!

 

 

 

これです、1部では司さんがなる事に…笑

 

カラオケのメドレーはグダってしまったけれど、あっという間の2時間ステージでした!

 

 

皆さんも盛大な声援ありがとうございました

 

 

演歌歌謡だけじゃなく、ビジュアル系やポップスや色々と披露できるのがこのイベントの醍醐味だし、他にないイベントだと胸を張って言えるので!

 

各地参加して下さった皆さんありがとうございました〜!!