しおさい2015の出演が終わりました~!

2度目の地元凱旋ライブだったのですが、本当に感謝感激の時間となりました、そんなしおさい2015までの模様を二日間まとめて長いブログになりそうですが、最後まで読んでいただけたら嬉しいです。


まずは、前日に神戸に到着しまして、親に新神戸まで迎えにきてもらって、お昼のステージの打ち合わせに行かせていただきました。


スタッフさんも皆さんとてもいい方ばかりでよくしていただいて、ステージがとても楽しみになりました。


その後に家の近くにある温泉に行きまして、リフレッシュしてから実家でご飯。



なんとすき焼きをしてもらいました~めちゃ美味しかった~実家でのごちそうです。

そして、まだ時間は20時位だったのですが、なんと新事実!!


最近の親は21時には就寝して、朝の5時に起きる生活らしく、もう家は消灯の時間に…
僕は実家の部屋で次の日の準備をしてましたが、いつの間には寝る時間が変わっておりました!


そして、日が明けて本番当日です。


まずはお昼からKOBE須磨きらくえんさんにて歌わせていただきました。





このように、フライヤーまで作っていただいて本当にありがとうございます。

1時間程のステージでしたが、皆さんが家族のように可愛がってくれて嬉しかったですし、皆さんとてもお元気で、逆に僕が元気をもらってしまいましたね。



お花までいただいて、スタッフの皆さんにもとてもよくしていただきました~また必ず皆さんお会いしましょうね??


そして、胸いっぱいになりながら、いよいよしおさい2015です。




僕の地元塩屋は山と海に囲まれた自然豊かな街なのですが、夕日も本当に格別で名物と言っても過言ではないので、お裾分けです、毎日この夕日を見て過ごしてたんだなと思うと少し黄昏れモードでした。





日が暮れて「しおさい2015」の会場の旧グッゲンハイム邸に入りをしたのですがもうすでに現地に到着されてる方もいまして、寒い中待っていただいて本当にありがとうございます。


会場はこんな素敵な場所となっております。






リハーサルも終えまして、本日一緒に出演させていただく、Magmaさんと一緒にパシャリ!
同じ塩屋出身で、同じ中学でもあります笑




一緒に地元トークに花を咲かせながら、カレーをいただきました。





六甲山にあるなかなか食べれないカレーらしくとても美味しかったです、ちょっと前にカレーにハマり毎日のように食べてた頃を思い出しました笑

本番前です。名物マネージャーと一緒に。



そして、30分という短い時間でしたが、全身全霊で歌わせていただきました。

ライブの模様です。






家族はもちろん、同級生や、幼少期に可愛がっていただいた近所の皆さん、塩屋の皆さん、家庭教師の先生や、各地から塩屋までかけつけてくれた皆さんと一緒に、素敵な思い出を作る事ができました!

少しは成長した姿を見せれる事ができてよかったです。
塩屋のスーパースターになれるように精進しますね。


そして、佐川満男さんもお忙しい中かけつけて下さって、ご挨拶させていただきました。



紅白にも出場されている大先輩ですし、俳優としてもご活躍されてる方なので、少しでも佐川さんの背中に追いつく気持ちで頑張りますね。

こうしてまだデビューして8ヶ月ですが応援して下さる皆さんがいる事は心強いですし誇りです!
演歌歌謡をしなければ、一生お会いできなかった方もいると思いますし、こうしてステージに立つ事もできなかったかもしれません。

根本で言うと歌もここまで好きになれなかったかもしれません、時に振り返るのも必要ですがこのまま前向きに突っ走っていけたらなと思います。

電車が止まってしまい、なんとか最後に間に合った方もいらっしゃいました、本当に少しでもお会いできてよかった…

来れなかった方もいたかもしれませんが、僕は歌い続けますので必ずお会いしましょうね??
今日という日に花見桜幸樹を選んでくれて本当にありがとうございました。

そして、会場に来れなくても想って下さってる方もいつもありがとうございます。

また機会があればしおさい2016にも出たいな~と淡い期待を寄せながら、次回の関西は大阪なのですが、2015年12月11日(金)世界館にて開催されますので、お時間ありましたら是非一緒に花見宴会といきましょう~☆



末永く僕と一緒に色んな景色を見ていきましょうね??
最後まで読んでいただきありがとうございました。