暑い~夏!!

みなさんお元気でしょうか??
ここまで暑いとお昼に外に出るのもちょっと悩ましい季節となりますが、熱中症にならないように水分沢山とってくださいね~☆


専門店での歌唱キャンペーンで、みなさん質問カードを書いてくださったのに、時間の問題で答えられなかったものもあったので、答えれなかったものを答えさせてもらいますね!


幸樹さんが最後に聞きたい曲はなんですか?
→なんの最後でしょうか?人生の最後だったら考えなくないですが…美空ひばりさんを生で一度聞いてみたかったです。

ストレスを解除する方法を教えてください~
→僕は半身浴でお風呂に入って寝る事ですね~すべて忘れれる時間が大切かなと

夏休みの思い出は??
→田舎の熊本に帰って、釣りをしたりした事ですかね、その当時まさかの父が一人で車で運転したのを覚えてます!

暑さ対策は何かしてますか?
→基本、カンカン照りのお昼は外に出ないようにしてます笑

デビューして半年、もう一人でイベントはなれましたか?
→みなさんがいるので、少しは緊張しなくなりましたが、はやり慣れは禁物なので緊張感は持ってます

夏祭りの屋台ですきなものはなんですか?
→なぜかやきそば!基本やきそば食べないんですが、祭りのは一段と美味しく感じます。

酒井さんの手料理で好きなものを教えてください
→絶品カレー

こうちゃんはどんなかおりが好きですか?
→さわやかな感じです

今日の気分はどうですか?
→上々です笑

ダウトの曲を歌う時と演歌歌謡を歌う時の違いや気を付けている事があったら教えてください
→基本的なものは変わらないのですが、バンドサウンドでないぶん抑揚はつけたいなと思ってます

ずばり今日の晩ごはんは?
→やきとりにしたいかなと☆

博多弁でしゃべってください
→なんばしちょ~と!!

今日の秘密なことは?
→モンスターの新味が出た事

今日のラッキー星座とアンラッキー星座を教えてください
→ラッキー星座は水瓶座でアンラッキー星座は獅子座です笑

今、100円ショップで買い物するとしたら何を買いますか?
→単三電池~笑

ズバリ欲しいものはなんですか?
→その場で作れる水素水のやつが気になってます

遠距離恋愛で彼となかなか会えません、1番のストレス解消方法は?
→難しいですね…何か没頭できる趣味を見つけるとかいいんじゃないですかね、カメラとか、資格の勉強するとか笑

黒川温泉行かれてましたが、他に九州で行ってみたい所ありますか?
→鳥天食べに久しぶりに行きたいですね

神戸のお祭りに行くのですが、人生初の神戸なのでおすすめのお店など教えてください、浴衣で行ったら喜んでくれますか?
→もちろん喜びます~そして、レッドロックというローストビーフのお店とかじゃないですかね!後は十番という焼き肉丼のお店も気軽に行けるかと☆


いつも、皆さん書いていただいてありがとうございます、そして専門店ではまたやらせてもらいますので、是非積極的に参加していただけたら嬉しいです~!


そして、リリース歌唱キャンペーンのスケジュールなので、是非皆さん楽しい時間を過ごしましょうね、優先入場の場所も観覧フリーなので皆さんお待ちしております~☆

夏っぽくチューペット食べたいな笑


2015年8月4日(火)12:00~
<東京 中野> 名曲堂 店内 <CDご購入者先着にて優先入場>

2015年8月4日(火)15:00~
<東京 錦糸町> セキネ楽器 店頭 <観覧フリー>

2015年8月5日(水)14:00~
<埼玉 蕨市 > ミヤコ <CDご購入者先着にて優先入場>

2015年8月5日(水)17:00~
<東京 東十条>ミュージックショップ・ダン <CDご購入者先着にて優先入場>

2015年8月6日(木)13:00~
<愛知 豊橋市> 名豊ミュージック 特設会場<CDご購入者先着にて優先入場>

2015年8月6日(木)18:00~
<愛知 北名古屋市> パレマルシェ西春2F アゼリアガーデン <観覧フリー>

2015年8月7日(金)13:00~
<兵庫 伊丹市> イオンモール伊丹昆陽 1Fイベントスペース<観覧フリー>

2015年8月7日(金)17:00~
<大阪府 吹田市> イズミヤ千里丘 2F特設コ-ナー <観覧フリー>

2015年8月9日(日)12:00~ 
<大阪府 岸和田市> トークタウン 1Fイベントスペース<観覧フリー>

2015年8月14日(金)14:00~/16:30~
<熊本 荒尾市> あらおシティモール(2ステージ) <観覧フリー>

2015年8月18日(火)13:00~
<三重 桑名市> サウンドイン松岡店内 <CDご購入者先着にて優先入場>

2015年8月18日(火)18:00~
<愛知 大府市> サニーレコード店内 <CDご購入者先着にて優先入場>

2015年8月20日(木)12:00~
<宮城 仙台市> THE MALL仙台長町 <観覧フリー>

2015年8月20日(木)16:00~
<宮城 仙台市> EBeanS 1F杜のサテスタ広場 <観覧フリー>

2015年8月24日(月)12:00~
<小樽市> ウイングベイ小樽5番街1階ネイチャーチャンバー<観覧フリー>