はい、「桜会~第二回ダンスレッスン交流会~」も無事に終わりました~!

第一回で反省した所も打ち合わせで改善しつつ望んだ第二回ですが、前回よりも参加者が多かったために前回と違う場所でさせてもらいました~☆




かなりわかりにく場所だったので、迷った方も沢山いたみたいですが、なんとかたどり着いてよかった~☆

まずは、一緒に撮影会をしました~そして、今回用のはなみん水をおくばりしました~運動するのでちゃんと水分補給はしないとね!

そして、怪我をしないようにストレッチからスタート!

ストレッチからのリズムトレーニングをしてからいよいよダンスレッスンスタート☆


今回は第一回に参加してくださった方は次のステップへと進み、今日は初めての方は一番まで踊れるようになってもらえたらと思ったんですが、みんな真剣に取り組んでくれて、しかも覚えるのが早い~!!


僕は基本、不器用なのでかなり時間を費やして覚えますが、一日でここまでいけるとは思わなかったので、素晴らしかったです☆

もう、次が覚えたいという方も沢山いて、一緒にダンスを通じて皆さんとふれあえて本当に嬉しかったです。

演歌歌謡歌手がダンスをしかも、一緒にするという企画は演歌歌謡関係なく業界初だとKAZUYA君が言ってましたが、こうして一緒に色んな景色を味わいたいと思ってます、色んな景色を見せたいし、一緒に味わいたい気持ちが強いのかな!

なので、今後もジャンルだったりに縛られず僕ららしく、せっかくの交われた人生なので一緒におもしろおかしい人生を味わいましょうね??

本当に、皆さんが愛おしくてしょうがないです、完全にデレ期というやつですね!

最後は、グループ発表会をして優勝グループにはメダル授与!
個人賞としてダンサーの方も入れてのポラ撮影と盛りだくさんでした~いつか、広い会場でアイラブ東京を歌う時は一緒に踊りたいですね?

共演できる事を楽しみにしてますね笑

そんな、ダンサーのKAZUYAくんと、あっつんと☆




都市伝説なんですが、花見桜幸樹の現場で撮影すると、必ず誰かの目が…笑

第一回はあっつん…



時の流れに身をまかせのMV撮影では…



くろけん…

そして…今回は…




KAZUYA~!!!!

そんな和気あいあいな素敵なチームです☆

みんなとの思い出写真も!




まだ第三回を開催するかどうかわからないけど、もし開催した時はまた一緒にいい汗かきましょ~!
レッツダンシング!!


ありがとうございました~☆