そして、興奮冷めないままに三ノ輪、三井屋楽器さんへ!!

三ノ輪と言えば、僕が大好きな焼肉屋さんがある場所だったのですが…
終わったら行こうと思ってたら…


なんと閉店…切ない…

お店では僕がお出迎えしてくれました☆




そして、三井屋楽器さん



本当に、後ろまで集まっていただきまして、見えているか心配でしたがちゃんと、見えてたみたいで、たとえ丈がたりてなくても身長が高くてよかったと思いました!!


終わって三井屋楽器の皆さんと一緒に!



着いて、美味しいコーヒーだったりお茶を入れてくださって可愛がってくださりました、本当にありがたいです!!


お店の前でも一緒に~



なかなか三ノ輪に来る事がないと思うので一緒にまた一つ来た事のない土地に来れて嬉しかったですし、小旅行してるみたいですね☆

また、色んな地域で一緒に思い出を作りましょうね??

そして、嬉しいお知らせが!!

8/5(水)花見桜幸樹“女唄” カバーアルバム「花見便り~俺の女唄名曲集~」発売決定しました~

後で詳細は記載させてもらいますね~!
しかも、デビュー前にアルバムが決まってたのですが、それって異例中の異例らしく、アルバムが出せるという事は幸せでして、それもこれも皆さんのおかげです!!


イベントでも言ったように、綺麗事に聞こえるかもしれないですが、本当に皆さんの事が心から大好きです。

逆に、僕の事を嫌いな方は、そんなに好きじゃないです笑
誰だってそうかもしれませんが笑


音楽をしに上京したのですが、全くメンバーに恵まれず音楽をしたくてもできなかった時期が何年もありました…

もがいても、もがいてもどうにもならず…
いつしか音楽と言うものを忘れかけてたと思います。

今思うと本当に地獄のような期間でした、それを救ってくれたのは今のバンドのメンバーだったり、スタッフさんだったり、何よりも皆さんです!!


なので、僕なりの愛情表現で皆さんを幸せにしたい一心です、せっかく同じ時代に運命的に生まれて、運命的に出会えたのですから、面白おかしい人生を一緒に過ごしましょ??


それが僕の原動力なので、これからも走り続けますね☆

そんな想いがより強くなった一日でした!!


そして…僕は…






スタッフさんと焼肉に行きました~笑


結果、食いしん坊ブログになってしまいましたね笑

カバーアルバムの歌唱キャンペーンもございますので、お知らせをお待ちくださいね!
また皆さんに会えます~!!