エンカメに出演した時に書いていただいた、サインメッセージ色紙です~


見てくださった方はわかると思いますが、こちらです。



結果TOKYOです


深いですね、東京と書かずに英語で書いている所にセンスを感じてしまいます。

どういう事かと言うと、デビューシングル「アイラブ東京」を歌っているが、生まれは神戸、現在は埼玉に住んでいるという所で、なかなか東京に住もうと思っても今の場所がよくてなかなか引っ越しできないという話の流れから、この言葉をいただきました~


東京に住んだ事がないのでまだわからないのですが…

東京でも住むのであれば青梅とか、ちょっと心落ち着く場所がいいなと思ってしまう花見桜幸樹でした!

もう3月に入り春間近という季節となりました、花粉症の私には花見桜幸樹であり鼻○桜幸樹にもなってしまいますが、名前にあるとおり桜の季節となります。

普段は趣味が写真ですので皆様にも色々な綺麗な風景をお届けできたらと思っております。

少し歌唱キャンペーンやイベントが発表されておりませんが、積極的に活動して参りますので発表を少しだけお待ち下さいね~。

演歌歌謡だと少し真新しい事もしようと思っております☆

早く皆さんの前で歌える事を待ち望んでおります。