おはようございます、記念すべき2月18日「アイラブ東京」発売と同時に花見桜幸樹としてデビューさせていただきました~


色んな方の後押しや支えもありデビューさせていただき本当に幸せです、デビュー前から歌唱イベントを行いましたが、右も左もわからない中各地本当に可愛がっていただき、ありがとうございます。


記念すべきデビューの瞬間、2月18日0時0分に合せて…




「アイラブ東京」ヒット祈願の為に近くの公園で…



ヒット打ちました、しかも綺麗なセンター前です笑


その模様は動画にてアップしているので是非見てくださいね、スローがちょっとシュールです。

https://www.youtube.com/watch?v=zkBcHYTkg08


ダジャレとして見てください笑
ただ、とても寒かったです。


何か新しい事をするのは、とてもパワーが必要な事でそれは、僕だけじゃなく花見桜幸樹に関わるスタッフの皆さんも同じで本当に皆さんにも支えられています。

だからこそ、もらってばかりでなく僕も皆さんを幸せにしたいです、言葉だけではなくちゃんと活動で見せれるように頑張りますので皆さん末永くよろしくお願いします。

共に歩みましょう、それが僕のスタイルです。

先日、男性の方に「どうか長く続ける事を心がけて」と言われまして、とても僕には胸に響く言葉でした。

どうしても、企画的に見られてしまうのは仕方ないのですが、僕も中途半端な気持ちで歌謡曲を歌っているわけではないので、また機会がありましたら是非、歌を聞きに来て下さいね☆


皆さんに一華咲かせたいと思います。
花見桜幸樹、どうぞよろしくお願いします!!