今日は福岡でキャンペーンでした。

沢山ラジオや新聞の取材を受けさせていただき、まさに花見桜前線は今、福岡に到来しております。


まずは、KBCラジオ(福岡)「9ヂカラ」に出演させていただきました。



皆さん優しく接していただきありがとうございます。
少しだけ10日間の旅で3パターンの私服だと少し寂しいので…

お昼の時間に少し落ち着いた感じのも購入してみました。
いかがでしょうか??



そして、お昼はなんと料亭に連れて行っていただきました。



美味しくて幸せすぎましたし、大好きな明太子が…



かけ放題というなんとも極楽はここにもありました笑

幸せに満たされながらもスポニチさんにて取材を受けさせていただきました、また新聞に出させていただきますのでお楽しみに~。



そして、RKBラジオ(福岡)「エンタメバラエティ THE☆ヒット情報」に生出演、こちら観覧ができるとの事だったのですが、土砂降りの雨の中会いに来てくれてありがとうございます。


少しの時間でも触れ合えて嬉しかったです。



こうして、色々な方にお会いして幸せな一日を過ごさせていただいております。

明日は1月31日(土)
<福岡 北九州市>12:00~ イオン若松ショッピングセンター 1Fセントラルコート
<福岡 福岡市東区>17:00~イオン香椎浜ショッピングセンター 1Fセントラルコート

にて「アイラブ東京」の歌唱イベントがあります、花見桜幸樹の元気を皆様にも、わけられたらと思っております、是非お時間ある方はお越しいただけたら嬉しいです。

明日もよろしくお願いします。