イトーヨーカドー犬山店さんからイオン八事店さんへ移動しました。


到着!






イオン八事さんのイベント冊子に掲載していただいておりました。



嬉しいですね~さっそく1部いただいてファイリングしておきます。


そして、歌唱イベントスタートです、こちらでは袴にて。




イオン八事店さんでも楽しく歌わせていただきました、あまりに楽しくてダンスをさせていただいたのですが、いかがだったでしょうか?



シャキン!!
ゴッドハンド~って感じに見えません?笑




そして、トラブルもあり最後になかなか「アイラブ東京」が流れませんでしたが…
それもまたその場での、思い出と思っておきますね~



このように、各地にてステージを降りて皆様の元へ向いますのでどうか怖がらずに笑
意外と大きいです笑

イオン八事さんでも、本当に楽しい時間を過ごす事ができました!

ちょっと、原因不明の体調不良に襲われて大変だったんですが、歌唱イベントが始まったら不思議や不思議、すぐに元気になりました。

やはり、僕の元気の源は皆さんなのだと再確認できました☆


とっても楽しい一日の〆は…



愛知に来ると必ず行くカレーうどん屋さんです。
幸せ~

愛知の皆さん、遠方から来てくれた皆さん一日ありがとうございました!
また2月20日に歌唱イベントがありますので、お時間ある方は是非歌を聴きに来て下さい。