皆様お元気でしょうか?

いよいよ、歌唱イベント間近となっておりますがその前に、特別企画をご用意致しました!

世界で一つだけの花見桜幸樹のグッズを作ろう~!!

っと言う事で、まずは歌唱イベントにてつけております、たすき。



こちらのデザインをお配りします、コピー用紙でも、布コピーでもOKなので是非歌唱イベントや赤坂ブリッツでのライブでつけていただけたら嬉しいです。

パソコンにてダウンロードして下さい。

花見桜幸樹 たすき大1表(JPEG)

花見桜幸樹 たすき大2裏(JPEG)


花見桜幸樹 たすき小(JPEG)


そしてオリジナルうちわ用の素材です、好きにハサミで切って使って下さいね。
うちわだけじゃなくて、Tシャツだったりなんでも作って下さいね。




花見桜幸樹 うちわ(JPEG)



--------------------------------

下記をよく読んで作ってみて下さい。

●花見桜幸樹 たすき大1(JPEG)、花見桜幸樹 たすき大2(JPEG)→A3用紙に印刷し、二枚を貼りあわせると、人が使用できるサイズになります。各画像を2枚ずつ印刷し、貼りあわせて使用してください。

●花見桜幸樹 たすき小(JPEG)→A4用紙やA3用紙に印刷していただくと、小さなたすきができます。人形やぬいぐるみにつけられるサイズです。

●花見桜幸樹 うちわ(JPEG)→A4用紙やA3用紙に印刷していただくと、よくあるサイズのうちわに使用できます。


各地で皆様にお会いできるの楽しみにしております。
桜前線が皆様の街へと参ります。


素敵な思い出を作りましょうね。