アマビエジェットと


エアバスA350と


ボーイング787という

贅沢な3トップが鎮座していたJAL格納庫見学^ ^3年待ちました。もうすぐA350-1000もフェアリーフライトですよ^ ^


目の前C滑走路には日本中から飛行機ドンドン降りてきます。


さて、予約のコツもわかった事で次回は午後の部見学を計画。普段は1タミしか行かないので今回2タミ覗いたら、青色は落ち着かないわ。

やっぱり赤い1タミがしっくりきます。


お花の事ばかり考えず、好きな事興味ある事で幸せホルモンいっぱいにして過ごしてます。

やらなくなった事捨てたもの気を使わない暮らしをするようになり、毎日楽しく過ごしています。

好きはスキ。嫌なもんは正直に嫌いと近づかない。

裏表作らず露で生きる。

露とは「どこも包み隠さず全てあらわになっていること」と桝野俊明氏の本から知りました。

露の着物、そういう意味があったのですね^ ^

日本人に生まれて良かった^ ^

美しい日本、繋げます。


心をのせるアレンジメント 

k.kimiwada@gmail.com