最近の地球で起こる事がネガティブばかりですね

元々ポジティブ思考牡羊座ですから、今まで起きた事は全部消化済みです。

2022年7月、世の中では不安材料のオンパレード。

コロナ、ウクライナ戦争、円安、電力危機、、


奈良、近鉄大和西大寺駅での安倍元総理襲撃事件は一個人としてとても悲しく涙した。

この日本をなんとかここまで導いてくれた人物の死を悼まずの日本人がいるのかな。

日本人の誇りを強く持ち、安倍元総理の行動を無にしないため美しく生きる事が私の勤めと考えます。

安倍元総理は「美しい日本」という言葉をよく使われていた。

政治をわかりやすく庶民に伝えてくれた。

這い上がる精神を見せてくれた。


私のとっておきの線香、


合掌

美しい日本と美しい日本人を繋いでいきます。

ありがとうございました。


k.kimiwada@gmail.com