大事な友の哀しみは自分の哀しみ

分け合えば痛みは小さくなる


そういう気持ちで、大事な友人のお父様お悔やみ花を送りました。

15年前私の父が逝った時も暑い8月、友は私にお花を送ってくれた。

友の思いやる心と行動に感動した。

その時の花↓2008年8月でした。

暑い夏このアレンジを作成してくれた関西のお花屋さんに感動したのを忘れない。


お花って最高のギフトであり、気持ちを伝えてくれる物だと思います。


暑くても、遠く離れていても、会えなくても、

想いを届けるお花を作り続けていこうと思います。


↑無事届いて猛暑の中でも美しい状態でした。画像送っていただきました。

クロネコヤマト!いつもありがとう。




k.kimiwada@gmail.com