バッグ作り^ ^

生地屋さんで妄想タイムが趣味ですね。

グレーの生地は私のローラアシュレイワンピース^ ^

もう着ないから切ったわ。



気になること、好きなモノ、ココロにオンしたモノがミシン遊びへ導いてくれます。

足踏みミシンで遊び始めた中学生から変わらない趣味。名古屋で今もある大塚屋という生地屋さんが原点ね^ ^

最近私の心に勝手に入り込んできたミー、


あなたさ、

可愛いと言われてるけど

私は可愛いとは言わないわ。

子供だろうけど生意気なのよ。的を得ているから余計憎たらしいわ。

真っ赤な色と言葉は勇気をくれるのよ。

それとさ、チカラ強い目つきは私のツボよ。


ミー生地で、スマホポーチ作ったので、日常で大活躍させる形サイズにしました。

生地屋さんへ乗りこんで

ミー生地見てこよっと^ ^

たった今ミー生地で面白いもの作るヒント見つけたわ^ ^


k.kimiwada@gmail.com