11日は60歳の誕生日は

お花に囲まれた幸せ時間^ ^となりました。

今年も母から花束が届きました。

お花屋さんの花束はプロの品^ ^さすがです。

アレンジしてまずは床の間へ飾ります。

おひとりの生徒さんが覚えていてくださり、柔らかな笑顔と共に可愛いプレゼントを頂きました。

気持ちと行動が嬉しい。

心優しい女性へと育てあげられたお母様も素晴らしい^ ^

 

 

メッセージカード頂いたり、思いもかけずの多くのLメッセージだったりの還暦誕生日になりました。

 

前だけを見つめ、

振り返らず

何があっても笑顔で他の人と接する

今と行動する勇気を忘れずに

60代を生き抜きます。

 

私の誕生日祝いメッセージくれた全ての人たちの幸せを願います。ありがとう^ ^

 

母からの花は水盤仕立てのリースで玄関に飾ります。
お花って素敵です。

 

k.kimiwada@gmail.com