「稼ぐ」と「お金」の違い、知りたくないですか? | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

昨日はセミナーしてきました!
「稼ぐ」にフォーカスするのか?
「お金」にフォーカスするのか?
それで結果はかわります!


 
 
少しでもご自身の事業に
置き換えて応用していただける
ことがあれば幸いです。
お力になれたかな??
 
 
セミナー後アンケートに目を通し
それをもとに参加者様特別特典の
動画をおこして、
お渡ししております。
ぜひご活用くださいね!
 
 
スタッフとして
参加者の皆様を
スムーズに案内してくれた
URL2ながしまあやこさん


わたしの専属スタイリストとして
ファッションチェックコーナーで
セミナーを盛り上げてくれた
URL2勅使河原祐子さん


わたしのスクール生として
バッチリ成果を出していただいて
みんなに、
「こうやって再現するんだよー!」
とシェアしてくださった、
URL2馬場はる香さん


どうもありがとう
みんなのおかげで、
今日もすばらしいセミナーになりました!
持つべきものは仲間ですね^^
それでは、
しばし参加者の皆様への
ありがとうメッセージの送信に戻ります!
 
 
次回は大阪場所!
満席につき増席しましたので
この機会にぜひ!

URL2自分のチカラでしっかり稼ぐ!ビジネスの作り方セミナー

※4月17日(日)開催!残り3名様です!
 

あれもこれも、
次回やってくださーい!!
と、ありがたいお声を
たくさんいただいているのですが、
ビジネス系のセミナーの
次回の開催は未定でございます。
大変申し訳有りませんが
この大阪公演でひとまず最後です。
すみません。。。
ご了承ください。m(_ _)m


この機会に
あなたとお会いできますことを
心より楽しみにしております!

 

新しいブログランキングでも、
一位をいただきました!

 

いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!