自分のチカラでしっかり稼ぐ!ビジネスの作り方セミナー | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

お待たせしました!
お申し込み開始です^^


こんにちは。
WEB経営コンサルタントのはなみです。


わたしは、


看護師
華道家
個人事業のコンサルタント


という、
3つのお仕事をしています。





どのお仕事も、
わたしの大事なお仕事で、
楽しく働かせていただいています。


「はなみさんは、
どうやって今のように
お仕事ができるようになったのですか?」



というお声をいただきます。
看護師は好きでやってる仕事だし、
花道はもともと趣味でした。
コンサルタントは、
「独立したい!!」
と一念発起した時に、
いつの間にか仕事になってました。


いろんな方に、
「すごいね。。」
と言われるのですが、


これには、
そう難しいテクニックが
あるわけでもなく、


たった一つのあること。


これをやったこと、
そしてやり続けたことが、
キッカケであり、
今も発展し続けられる秘訣です。


もともとわたしは、
看護師としてフルで働いている
経験から、


『他人に貢献する=キャッシュになる』


という方程式が
知らないうちに身についていました。
貢献がどうやったらキャッシュになるか?
ここのポイントが、
わたしにはわかるのです。


これは、
従業員から、
事業主になった時に
ぶち当たる壁だと思います。


貢献することはできるけれど、
『お金をいただく』
というところまでが、
どうしてもできない方が多いのです。
抵抗が取れないんですよね。


今まで、
お金のことを話すことや、
収入について公言すること、
稼いでいる発言は
嫌だったのですが。。。


とはいえ、
まずは『稼いでみる』
という経験をしてみないことには
この流れがわからないのです。



とゆーことで!
わたし、
佐藤はなみが、
どのようにゼロから事業を
つくったのか??



どうやって発展させていったのか?
行き詰まった時はどうしたか?
どうやって乗り越えたか?
発展し続ける秘訣は何か?



などなど。。
具体的な事例や数値とともに、
お話ししたいと思います。


ご来場いただいた方のみに
わたしの収入のコトなども
お伝えしちゃいます。

(やっぱりみんな知りたいよね?)


これはきっと、
あなたの事業を発展させるために
かなりのヒントになるはずです。


相葉ライトこんな方にオススメ相葉ライト

チェック(透過)自分のチカラでしっかり!稼いでいきたい人
チェック(透過)独立したい人
チェック(透過)実力をつけたい人
チェック(透過)成果が頭打ちになってきてる人
チェック(透過)頑張ってるのに思うように結果が出ない人
チェック(透過)方向性が合っているかわからない人
チェック(透過)次の一手が知りたい人
チェック(透過)0→1の作り方が知りたい人



佐藤はなみが、
わたしの試行錯誤の足跡をたどり、
成功しやすい道のりを
ナビゲートいたします!!





相葉ライトこんなことをお話しします相葉ライト


独立のキッカケ
お金はあったけど切羽詰まってた話
グレードアップしたわたしの1日
はじめての収益化
0→1の瞬間
結果が出ない時期からの抜け出し方
佐藤はなみの現在までの収益グラフ
伸びた時に必ずしてきた「あること」



などなど。。
まだまだたくさんお話しします!


※お申し込みは下記の各日程を
クリックしてください。


相葉ライト日程相葉ライト

お申し込みはこちら
URL24月3日 (日)10:00~13:00(東京 池袋駅)満席 増席!残2名 終了 ありがとうございました!
URL24月7日 (木)10:00~13:00(東京 東京駅)残1名
URL24月17日(日)14:00~17:00(大阪 梅田駅周辺)満席!THANKS 増席残3名


相葉ライト定員相葉ライト

各日程15~30名前後


各日程とも、
セミナー後に2時間程度の懇親会がございます^^
大阪でも開催しますので、
関西圏の方も
ぜひお越しくださいね^^


相葉ライト参加費用相葉ライト

セミナー:4000円(特別価格)
懇親会:4月3日・7日 3000円 
    4月17日 5000円



相葉ライト持ち物相葉ライト

筆記用具
吸収するぞー!という気持ち


相葉ライトさらに!ご来場者様特典!相葉ライト

今回、わたしがゼロから
30万円を作った軌跡を
お話しします!
何をどうしたか~?
ということを、
セミナー後に再現しやすくする、
「リアル30万円の作り方マニュアル」

も、ご来場者様だけに!
お渡しいたします!


相葉ライトキャンセルポリシーとお願い相葉ライト
 
・他の参加者の方ご迷惑となる場合がございますので
お子様連れのご参加はご遠慮ください。
 
・他の方の集中力が途切れる場合が
ございますので、
集合時間は厳守していただけるよう
お願いいたします。

・会場内でのご飲食はご遠慮願います。
(ペットボトルのお水位なら構いません)

・セミナー開催10日前のキャンセルは
参加費の50%、
6日前以降のキャンセルは参加費の全額を
頂戴いたします。
それ以前のキャンセルは、
参加費の10%をキャンセル料として頂戴し
お振込手数料をご負担いただき、
残りを全額返金いたします。

・会場内での他の参加者の方への
無理な勧誘などはご遠慮ください。
見つけ次第退場していただく
場合がございます。

・いかなる理由がありましても、
3回以上のキャンセルがあった場合、
今後の佐藤はなみのサービスのご利用は
お断りさせていただきますので
ご了承ください。
お申し込み時に固有のIPアドレスを
控えさせていただいております。
なお、こちらの情報は、
佐藤はなみが個人情報を管理する以外には
使用しませんので、ご了承ください。



新しいブログランキングでも、
一位をいただきました!

 

いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!