深夜のつぶやき〜やりたい方向編〜 | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

こんばんは。。
なのかおはようなのか。
WEB経営コンサルタントのはなみです。


先日、
コピーライティングについての
セミナーを開催します!
ということで告知をしてから、
早1週間。。。


すでに25名もお申し込みをいただき、
びっくりしております。


コピーライティングというのは、
商品やじぶんのことを
知ってもらうツールの一つに過ぎず、
いわばテクニックです。


ですので、
いいコピーがかければ、
集客はこれでOK!!!
というわけではなく、


単に、
「WEBで仕事をするなら、
文字を使って自分の想いを
伝えられた方が、
圧倒的に有利だよね!!

ってだけの話です。


単にって言いましたが、
でも圧倒的に有利です。


コピーはツールに過ぎないけれど、
コンサルも、
わたしにとっては、
方法の一つでしかないのです。


わたしは、
わたしが持っているスキルや、
積んできた経験のを活かし、
もっと自分らしく生きたい!
と思っている個人の方や、
もっと自社のこの商品を
世の中の人に知ってもらいたい!!
と思う企業様の、
少しでも力になれたら。。。


そう思い、
コンサルをやったり、
セミナーをやったりしています。


ですので、
方法としてはなんでも良く、
需要の多いものや、
お客様にとって効果のあるものを
今後も行っていきます。


1月にも、
法人様にご依頼をいただきまして、
セミナー講師をつとめさせていただく
ことが決定しており、
もしかしたら今後は、
セミナー中心の活動に
なっていくかもしれません。



となると。。。
人気のメニューであり、
「個人事業の次の一手がわかる!
個別対応型グループコンサル!」

も、
枠を減らしての開催となるかもしれません。


そういった理由もあり、
12月はできるだけ、
枠を多く設けました。


事業の流れについて知りたい!
次に何をすべきかわからない!
少人数で個別にアドバイスを受けたい!



という方は、
ぜひお越しくださいね。
お待ちしております!


URL2お申し込みはこちらから!


新しいブログランキングも、
早速1位をいただきました!


ありがとうございます!
引き続き、
応援よろしくお願いいたします!


 


いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!