良い経営者になるには? | 起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

起業の教科書〜マーケティングコンサルタント佐藤友子officialブログ

ビジネスに欠かせないマーケティングを中心に、コピーライティング・顧客心理、集客方法、お客様対応など、あなたのビジネスに役立つ情報を発信しています!

京都からこんばんは。はなみです!
京都は、
街中にもお花が沢山あって良いですね^_^
  
  
松葉ガニが解禁!
ということで、
カニをいただいて満足です。
お造りが絶品でした!!
  
  
{849A5640-2E61-46F8-B782-70B8A8AEE2D3:01}


お花のお稽古も、
真面目にお花ばっかりやってれば、
良い作品ができるわけでもなく、
  
  
日々の感性を磨いたり、
師弟関係の中で学んだり、
そういったことがトータルで、
作品に反映されます。
  
  
ビジネスも同じで、
お金儲けの才能があれば、
それは成功か?
と言われるとそうでもなく、
   
  
人柄だったり、
理念・信念だったり、
感性だったり、
そういったものがトータルで、
ビジネスを形作ります。
  
  
ということで。。
カニを食べることも、
経営学的に役に立つんだ!
と、思っているはなみでした。
無理やりかな。。(^_^;)
  
  
PS
新しいブログランキングでも、
一位をいただきました!

 

これも、
応援してくださるあなたのおかげです。
ありがとうございます^_^
これからも、
役立つ情報をお届けできるよう、
邁進してまいります!


いつものブログランキングも
応援よろしくお願いします!