ライブの後は屋台で打ち上げ

 

ライブ三昧の日々を送っている。9月は計4回のライブに参戦。このうち2回は、同級生セイジ夫妻と一緒だった。アラカン世代の3人。健全な夜遊びを楽しんでいる。


昨夜は、セイジ夫妻と親不孝通りのバーで合流。その後、190R(イクマライダー)とスピノスマイルの2マンライブが開催されるBassic.に向かった。190Rは、来月の妻の追悼コンサート「いのちのうた」にも出演の予定。ボーカルの福嶋会長が、演奏合間のMCでしっかり告知してくれた。

 

これまでは、いつも子どもが中心だった。両家ともに子どもたちは成長し、親である僕らの生活スタイルは大きく変わった。一度しかない人生。きょうが最後の日であっても後悔はしたくない。ストレスはノーサンキュー。これからは、そんな生き方を目指したい。

 

ライブの後は、セイジ夫妻と天神の屋台で打ち上げ。

これがまた、最高に楽しい。

 

3人偶然同じTシャツ。

 

 

来月は「いのちのうた」。楽しむぞー飲むぞー!!