もういいよね

 

楽しいことしかするつもりはない。

ストレスを感じる場所には足を踏み入れない。

 

理屈っぽいのは、お断り(お前が言うな)。

本当に信頼できる友が数人いればいい。

 

頑固にならず、柔軟に。

お金に振り回されず、生活をサイズダウンする。

 

60歳。もういいよね。いっぱい、頑張ってきたから(自分で言うな)。

 

というわけで、梅雨が明けたら、

人生3度目の路上ライブを福岡一の歓楽街、中洲でやることにした。

 

楽器はウクレレ。

ファイアマンの富武さんと一緒に。

ユニット名は、「トミー&ヤス」。

歌が歌えないウクレレユニット。

 

ボーカル、随時募集中。

 

15年前、中洲の「福博であい橋」で人生初の路上ライブ。相方は、高校の同級生セイジ(2009年10月16日)

 

「パパ、大きな声を出したら恥ずかしいよ」。周囲を気にする小学1年生の娘(2009年10月16日)

 

2度目の路上ライブも2009年と同じ場所で(2023年3月7日)

 

観光客の女の子も飛び入り参加。ウクレレを教えてみた。路上ライブの新しいスタイル(2023年3月7日)

 

動画はこちら↓笑えるよ。

 

 

ストラップ付きが便利↓