決定的瞬間の画像入手

 

最近、缶ビールの減りが早い。

冷やしておいたビールを飲もうと思ったら冷蔵庫にない。

補充する。

飲んでないのに減っていく。

その繰り返し。

 

見当はついていたが、何も言わなかった。

先日、夕食と入浴を済ませ、寝室でYouTubeを見ていると、娘が写真を送ってきた。

 

 

やっぱり、こいつだった。

 

それ、エビスなんですけど。まあまあ値が高いんですけど。

 

「く〜!! 部活後のビールはうまい!」とか言っていたらしい。

 

コメと生卵の減り方も半端ない。

大好きなシャウエッセンは1本も食べないまま、なくなっていた。

 

遠慮を知らない娘の彼氏。

 

最初会ったとき「人見知りなんです」とか言っていたが、それは絶対ウソだと思う。