ブログ。スーパーSALEだよ! | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

こんばんわ。花実です。

今週は残業三昧です。

終バスなくなる前に帰るのですが、終わらなかったので1時間分くらい持ち帰り仕事です。

ですが仕方ない。


それもこれも楽天スーパーSALEせい


私、中のお店の人なので、まぁ、色々仕込んでくるのに忙しい。

全然終わらない…


なので、買い物も行けない私が買う、私のためのスーパーSALEリスト。


  \エントリーは絶対しましょう!!39ショップとか、当てはまるならママ割までは必ずエントリー!/

イベントバナー

 


▼もうすぐなくなる、ワイドハイターPRO


▼楽天kobo。3000円以上購入でSPU対象!

 私いつも漫画ばかり買ってる(笑

 これはそのうち何か化すると思う!!


▼おっさんずラブ、大好きなので…もちろん全話リアタイで見たよ!(笑)


▼ちょっとお供えで渡す予定があったので…


▼こないだ落として破壊したので、今度こそは壊さない!!


▼長女のお誕生日祝。スタジオアリスのがきついけど、写真はとりたいそうな(笑)


▼まだとれてないオムツ。必需品。


▼花粉症必需品(普段から毎日使う)


忙しくてメルマガ見られてないからまだまだ買うと思います!


食品だけは、ちょっと控えないと、な今です。