ブログ。復活宣言後の再復活。 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

花実です。

 

復活宣言したくせにまたすぐ休むんかいと思ったあなた。

 

正解です。

 

言い訳をすると、胃腸風邪をもらいました。24日頃から…

その前は三女も胃腸炎でイマイチな体調で…

書けなかったんです!

と言い訳をまずさせてください笑い泣き

 

 

2日くらい次女より前にかかったんですが、

次女よりもあとにようやく落ち着きました…

実はまだ水の状態ではありますがなんとかかんとか仕事できる体調になりましたニヤニヤ

 

 

8月に入ってしまいましたね。

 

8月は私にとってしばらくサヨウナラする別れがあるんです。

趣味である家庭菜園

 

母と共同でシェア畑を借りてたんですが、お互い忙しく行けないこともあり…

三女が手が離れてからまた借りようという事になりました。

それまでは家でプランター栽培を細々続ける予定です。

でも、全然収穫行けてないの辛いチーン

ナスとかナスとか空芯菜とか、もっとやりたいのにーーー!!

 

ハーブももっと色々やりたいなと思ってるけど…なかなかね。

ルバーブやりたいから少し(庭のハーブスペース)土地を広げようかな…

 

 

 

▼夏休みのお出かけ用品とかも!▼

イベントバナー

 

▼0とか5がつく日は?!▼

イベントバナー

 

 

▼夏に飛行機乗る予定なので

 

 

 

 

 

 

 

▼家庭菜園時に使おうかと悩み中。

三女は喜んで服につけてくれてます。