ブログ。楽天スーパーセールも残りわずか。 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

おはようございます。花実です。

三女はよねれ、と思いつつ…

寝落ちしてたよね(笑)

私のためだけに、カード最大5倍にかうために。

狙うつもりの商品をご紹介。


イベントバナー

 

▼今日忘れずに!

イベントバナー

 


✨この間変えたので補充のために。

旦那が好きなのよね…湿気取り。

でも流石に出窓にはいらなくない…?




✨この間買ったおむつの納期までに無くなるかも?

で単品買い。



✨子どもシャンプーと大人シャンプー



✨旦那大好き炭の香り。






また思い出したら…

洋服とか一つもないなぁ(苦笑)