ブログ。ほめて。今日はきちんと行ってきた! | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…


復活してきました、花実です。


接種部位と腋窩の腫脹以外は復活してまいりました!

長かった2日間…っ!!


なので、本日はきちんと会社へ

出社してまいりましましたー…

早く帰れたはずなのに、上司という名の後輩と雑談含む色々を話してたら遅くなってしもた…


おっかしいなぁ…??




さて、本日から楽天スーパーセールが始まります。

イベントバナー


明日はカード会員5倍っ!

イベントバナー

 



まだチェック終わってないわ💦

とりあえず、下記買う予定です!!


✨オムツ

Lにするか…ビッグにするか…

最近丈が足りない気もするんだけど、

体重はまだ13キロだしなぁ…



✨衣類用洗剤

無くなりそうなので💦



✨毎月買うSPU対策!な楽天kobo

今回は推しの子シリーズと

フルーツバスケットAnother(最終巻)




✨グミづくりにハマった子どもに

あげられるように、保存できるように、粉末オブラート。

ついでにこのお店でかわいい肉球のシリコン型を買うか迷ってます💦

cottaラッピングもかわいい♡




✨学童でのドリル代わりに

ついでにSPU対策(笑)



総復習でもいいかなー。





✨長女バレエ用!
上着とスカートもほしいけども…これ安い!!

✨おしり拭きもそろそろ無くなりそうだったので…

あとは思いついたら…かなー?!