ブログ。ミステリと言う勿れ3話。 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

明日は寒いらしい…花実です。

東京降るらしいてすが、こっちはどうかなぁ…

積もらないで頂きたいです…



さて、ミステリと言う勿れ、ドラマ第3話。


ここから下はネタバレあるかもです!要注意!!


2022年1月期〜の「ミステリと言う勿れ」。




比較的登場人物が淡々と話している第3話。

でもさー。今回の犯人の動機、正直怖いよねー。

やり方とかの部分で多少の違いがあれど、

殺人へのブレーキみたいなのが一切感じられない

あの話し方は怖いです…


もう少し若い方のほうが原作の大人になりきれない、

子供っぽさは見えるのかな?って思ったけど、

彼は十分怖かった…

そして、今回の菅田くんはウンウンと頷いた。

ヘアアイロンの下りとかね。笑ったわ(笑)


とりあえず、次回は三船さんのお話なんですね。

次の印象派展が大阪に変わったのを見る限り、狩集家や絵手紙などは省くのかな…

ライカさんは出るものね…


まだ原作が終わってないから、

最後どう結末を締めくくるのかな…と今から楽しみです。

カウンセリングの先生出てないとかなり話変わるもんなぁ…

ジュートが代わりになるのかな…




今日は楽天カードポイントアップですよーー!!

イベントバナー

 


お買い物マラソンもやってます!

イベントバナー

 



▼電子書籍はこちらです。













イベントバナー

 

お買い物マラソン御用達