あけましておめでとうございます。 | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

花実です。


今年もよろしくお願いします。


もう少し早く出したかったけども、お母さん業フルってしんどいです。

全然時間なくて、なんも書く気力がでなかった…


仕事も本日始まるので、

・旦那のコロナ3回目

・私の断乳(今三人目を卒乳を諦めて断乳してるところです)

をそのうち書きたいなーと思います。





年末年始何してた?



年始はとにかくイオンばかり行ってました。

福袋大好きーなので。

と言っても、今年はそれほど買いまくり、ではなかったです。

果物ジュースのチケットとか、

ミスドのチケットとか、

子どものすみっコパジャマとか、

パンツとか、

年末に先に出る

食料系まとめ買い福袋とか。


まぁ、今年は桁1つ上には行かなかったはず。


電気屋さんでも色々悩んだけど、

結局買いませんでした。


・突然壊れた電気カーペットとドライヤー

・ブログをささっと書く用と子どものキーボード慣れ用のPC

・あまり温まらなくなったオーブンレンジ

・洗濯機と同時購入した冷蔵庫(そろそろ7年目)


流石に異音がしだした洗濯機は買ったけど。

こんなにほしいものいっぱいあるのになぁ…

(オーブンレンジは洗濯機でついたポイントで

買うつもりだYO)



サンタさんお願い品(一部)