ひえっ!? | 日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

日々徒然~難病IgA腎症の母とかしまし三姉妹+旦那の生活~

アラフォー3姉妹ワーママです。ただの日記ブログです。
子育てと仕事の話を中心にしていましたが、難病IgA腎症になったので、病気も混ざってます。次女が中受したいと言い出してるので、そこら辺も…

あ、アメトピに人生2度目の掲載をされたようで…

ありがとうございます



↑あ、この書き方だとかなり旦那が悪い人に…(笑)
外出ではないよ、外出ただけよ、と微妙な名誉回復をさせていただきます…(苦笑)



↑前回、取り上げて頂いたものの5倍は行ってるーーー💦
大した旦那でなくて(?)すみません…


旦那ネタはたまーに出させていただきますねニヤニヤ

妊娠や出産に絡むものでもなぜそう思ったの?仮にも医療に携わる仕事のくせに
がいっぱいあるんですよね…
身バレしない程度に…(笑