新作かぼちゃはこちら





こんにちは
ご訪問ありがとうございます




幸さんの玄米せんべい
大ファンの私達♡♡
新作かぼちゃ入り玄米せんべいの
お知らせに早速お願いしました~
全種類♥






相変わらずの大きさと
美味しそうな見た目♥
(*≧∀≦*)



早速お昼に頂きました♪♪
ガマンできない(笑)






新作かぼちゃ入りは
優しいかぼちゃの甘みと
鼻に抜ける風味が
かぼちゃ好きにはたまらない♡



『これも美味し~さっくさく
とまらない~♥』
とぱくぱく(๑´ㅂ`๑)(๑´ㅂ`๑)







↑こちらは試食で頂いた
梅干し入り増量タイプ♥
梅感がまた美味しくて!好き♡
梅塩がきいています~




梅塩は、クエン酸を豊富に含み
疲労回復などに効果があるそう✧︎
汗かいたり夏の疲れにも
良さそうですね~






麻炭玄米せんべい感想記事はこちら



↑前回プレゼントに当選した
麻炭玄米せんべい♥
こちらの感想も
ぜひ読んでみて下さいね♡





↑梅干し・ひじき・ごま入り♥



↑梅干し・昆布・ごま入り♥




幸さんの玄米せんべいは
すべて美味しすぎて
食べだしたら止まりません
ご注意を♥



幸せの笑顔が咲きますよ
オススメです( * ´ ` * )/♡
上のリブログからぜひ
訪問されてみて下さいね~



すべてが
だんだんと
よくなっている
♡♡