こんばんは
本日2度目のご訪問
ありがとうございます



幸さんのプレゼント企画
新作
麻炭玄米せんべい
が当たりました♡♡



イルカちゃんのポストカード
かわいい♡♡
プレゼントまでありがとうございます






今日食べやすくなって
届けられました♪♪
暑い中 配達ありがとうございます
(人´ヮ`*)




前回はじめて↑
玄米せんべいを食べてから
soradan☆と大ファンになり



今回のプレゼント企画に
即申し込みました
まさかの当選に大喜び♪♪
(//∇//)



今回の新作もまた
絶妙な塩加減と香ばしさでぱくぱく
止まりません~σ(´~`*)



『デトックス作用があるらしいよ♡』
と麻炭の効能を調べながら
『美味し~♡♡』
あっという間に
完食しました~♥





幸さんの玄米せんべいは
愛がたっぷり詰まっています♡♡
新作もオススメですよ~
╰(*´︶`*)╯




幸さん
美味しい玄米せんべいを
ありがとうございました
♡♡



読んで頂きありがとうございます♡♡





すべてが
だんだんと
よくなっている
♡♡