こんにちは
ご訪問ありがとうございます



ずっと気になっていた
幸さんの玄米せんべいが
我が家にも届きました(*´﹀`*)‬



大きいという事をすっかり忘れていて
箱を開けてビックリ(=゚Д゚=)



顔より大きかった(*゚◇゚)!






お味が3種類ありましたので
3袋お願いしましたが…



どうして2袋の写真かと言うと
止まらなくなり
1袋一気に食べちゃったから~♡♡



想像以上に美味しすきました
(*n´ω`n*)うま~♡幸せ~♡



soradan☆ブログにて
詳しく載せておりますので
そちらもどうぞ(人´ヮ`*)







こちらは幸さんのお庭で
愛情かけて育てられた
ローズとハーブお花のバスソルト♡♡



お気遣いありがとうございます♡♡
早速使わせて頂きますね(//∇//)



玄米せんべいも
バスソルトも
幸さんの手作り♡♡
大人気なのがわかります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



気になった方はぜひ
上のリブログより幸さんのブログへ
訪問されてみて下さいね✧︎



幸さん、幸せを
ありがとうございました♡♡



玄米せんべいカラーで
お送りしました(*´罒`*)



今日はもうひとつ
幸せGIFTが届きましたので
今度ご紹介します♡♡



すべてが
だんだんと
よくなっている♡♡