おはようございます
ご訪問ありがとうございます



光のポエムを創って頂いた
ちい坊さんから
 



光のポエムとセットの
金文字ちゃんが届きました✧︎





『鍵となる私達への一文字』は




✧︎ 絆 ✧︎
きずな


ちい坊さんが受け取ってくれた
この一文字の説明に
とてもうなずけました✧︎
ピッタリ(´✪ω✪`)


soradan☆が感じたのは✧︎


あの渦巻きは宇宙で
丸は魂
右はsoradan☆
守護のスサノオ様の剣が
下の大地と繋がってる
(グラウンディング)
六芒星がふたりを表し凄くイイ✡






こちらは私を想って描いてくれたそう
ありがとう♡
今回の制作中ずっと
感じていたという ✧︎太陽✧︎


踊ってるみたい♡♡
以前の下の金アートも
天女さまが舞ってるようだし
私が楽しんでるのが伝わってるのかな
(*^^*)


後からふと思った…
花にもみえるなぁ…
以前月の光さんからは
それぞれに第3チャクラに
太陽をもってるとも…
(*´艸`)





全員集合♪♪



『光のポエムも金文字ちゃんも
金アートもすべて私の宝物♡』
と言うちい坊さん♡




お気持ち良く分かりますよ~♡♡
╰(*´︶`*)╯



ちぃちゃん
宝物を沢山生み出してくれて
ありがとう♡♡




それぞれが
ご自身の光を
愛おしく輝かせている✧︎✧︎✧︎



そんな世界にいることに



幸せを感じます♡♡



みんな違って
みんないい♡♡



すべてが
だんだんと
よくなっている♡♡



読んで頂きありがとうございます♡♡