こんにちは
ご訪問ありがとうございます
創作に集中していたため
ご紹介が遅くなりました✧︎



宇宙はあなたの中にも

心をつむぐ言霊アーティスト
✡真心の仕事人

ちい坊さんに



新☆メニュー
光のポエム


を創って頂きましたよ(*^^*)



ちい坊さんの記事はこちら☆

 

 



今までにも

何度か創って頂いたのは…

ちい坊さんが生み出す

言葉の世界観が

とても好きだからです♡




気づけばいつのまにか

私にはない表現力をお持ちの方が

周りには沢山いて

皆様それぞれに個性が光っています

(´✪ω✪`)ウラヤマ




そのおひとり

ちい坊さんの創るポエムは

魂を揺さぶられるのです~✧︎




お迎え頂いた私のアートからも

沢山のポエムを生み出してくれて

共鳴が拡がりました✧︎✧︎




何よりもちい坊さんの

楽しさが伝わってきて

私までワクワク楽しくなります♪♪

(そんなアートが描けたらな~♡♡)







今回申し込んだのは

ふたりでひとつ

soradan☆との活動を




ぜひちい坊さんのチャネリングで

光のポエムを創って欲しい♡♡

と思ったから(*^^*)




最初お伝えした2つのキーワードは

☆ふたりでひとつ

☆すべてはひとつ




そして完成した

光のポエムがこちら↓




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




優しき流星 落ちる頃
太陽笑う中に
静かに眠る月
 
ねずみ色の雛たち産まれ
餌求め 唄い出す
 
ノアの方舟
キリンの首飾り
 
 
ダビデの星は何故現れた
 
光と闇
破壊と再生
火と水
風と土
男と女
神と人
天と地
 
全ての調和を願い
愛と絆を携えて
ふたりでひとつ
動き出した私たち
 
 
黄色い光の中
何本もの線が立つ
 
JOYの光を受けて
光った蛙の目は
大地から育つ二つの芽
 
羽を大きく広げた鶴は
何処へ行く
 
 
 
レムリアから
アトランティスの叡知を秘めた
古代の女神に問う
 
始まりと終わりを伝える人よ
生命の音響かせ
高次元へと移動せよ
 
調和の世界へ
皆を導いて
 
 
すべてはひとつ
皆 思い出し
 
ワンネス
 
その本当の意味を
知るだろう
 


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



とても深いです~(´✪ω✪`)
ありがたい言葉の数々✧︎
ありがとう♡♡



このポエムの解説メールにて
みえたもの感じた事
そしてそれらから
ちい坊さんが読み解いてくれた事を
伝えてくれました✧︎


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



始める前の祈りの時間に
女神さまがみえた

soradan☆から生まれた
地球女神ミューシャかな♡
いつも見守ってるみたいだから♡



くちパクパクする雛は
今生まれている
これから生まれてくる子供たち

アートは私にはかわいい我が子
巣立った先で白鳥になるのかな♡



soradan☆とsorahana❀は
正三角形がふたつ重なった
六芒星

六芒星は、ご縁を感じてました✧︎



太陽と月、特に太陽を強く感じる
sorahana❀の中の陰がおちつき
陽が全面に押し出されている

苦しい闇はそれぞれ経験してきて
私の光がやっと
目覚めたのかなぁ✧︎



soradan☆とsorahana❀は
みえないエネルギーを
皆に伝えるために
ふたりでひとつの活動を始めた
それをお役目とする



そう受け取ったくれたそうです✧︎
引いてくれたカードも
嬉しい内容でした(∩´∀`∩)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



沢山の言葉の意味も調べると
なるほど~!でした✧︎
謎が解けないものは
きっと未来へのキーワード✧︎



長い時間をかけて
楽しみと生みの苦しみを両方体験し
(ちぃちゃんの記事より)



素晴らしいチャネリング
光のポエム
を創って頂き
ちぃちゃん♡
ありがとうございました✧︎



これからも何度も読み返しますよ~♡
それと
セットになってる金文字ちゃん
楽しみにしてます~また届いたら♡
(*´艸`)




気になってた方、ピンと来られた方は
ぜひリブログより
ちい坊さんのブログへ
訪問されてみて下さいね♡



最後まで読んで下さり
ありがとうございます♡♡




すべてが
だんだんと
よくなっている♡♡