こんばんは
ご訪問ありがとうございます



田ごころさんから
手作り鈴蘭ちゃんが
やって来てくれました♡



初めて作った♡と
めちゃめちゃ喜んでおられ
募集されてたので



私まで楽しさがビンビン伝わり(*^^*)
即申込みました♪♪






こんなかわいい子達が
届きました♪♪



手に持つとピリピリして
白い石には虹色も入っています
(=゚Д゚=)✨



置くタイプの緑石ちゃんは
以前お世話になったお礼とのこと
お気遣いすみません



でも、嬉しいです(//∇//)
ありがとうございます♡





こちらの石ちゃん達から
何やら感じ取ってニマニマ(o´罒`o)



聞いてみると
白い石には白蛇さまのエネルギー
緑石には弁天さまのエネルギー
を感じたのだそうです✨



緑石は正面こっちね
と向きまでありました(=゚Д゚=)



神仏が大好きで
とても可愛がられている
田ごころさん♡



白蛇弁財天さまのお水で
清めた石ちゃん達です♡



私の左にいる白蛇陽さんが
ご縁結びをしてくれた気がします♡



田ごちゃん♡素敵な鈴蘭ちゃんを
ありがとうございました♡



気になった方は
ぜひ田ごころさんの記事から
ご訪問されてみて下さいね♪♪



読んで下さりありがとうございました♡♡



すべてが
だんだんと
よくなっている♡♡